未分類

設立40周年記念 感謝の集い 開催

Nabeさんの詩

NPO法人 町田ハンディキャブ友の会 設立 49周年記念 感謝の集い を
本年2月26日(日) レンブラントホテル東京町田 にて 開催しました。

当日の参加者は、来賓5名、理事・監事10名、運転会員5名、事務局2名、利用会員4名、賛助会員7名、協力者13名、招待者3名、付添者3名の合計52名でした。
最初の1時間(第1部)は式典として、まずは、当法人石井理事長から挨拶致しました。
理事長挨拶:皆様からの途切れることにないご協力・ご支援を頂き、おかげさまを持ちまして創立40周年を迎えることができました。これからも”安心して利用できる移送サービス」を目指し活動を行ってまいりますので、皆様の変わることのないご協力・ご支援を引き続きよろしくお願い申し上げます。
引き続いて、ご来賓各位:町田市長(代理:榎本副市長)・町田市議会戸塚議長など町田市関係者、町田市社会福祉協議会鈴木会長:からご祝辞、今後への期待のお言葉を頂きました。
石井理事長挨拶、ご来賓各位の写真をご覧下さい。

第2部の懇親会は、小竹理事の音頭による乾杯で始まり、6席の丸テーブルに分かれて、ホテル特性フランス料理を堪能しながら、懇談・交流し楽しい時間を過ごしました。途中、町田市を本拠に活躍される女性アイドルグループ「まちだガールズ・クワイア」さんが登壇し、コーラス・ダンスをご披露下さいました。皆さん、手を振ったり、音頭を取ったりと盛り上がりました。最後に、高橋副理事長からの締めの挨拶がありました。
懇親会の風景を下の写真でご覧ください。

その後、事務局用意のスライドや出席者の思い出話などで40年を振り返り、それぞれに懐かしい記憶に思いを寄せるとともに、今後への励みを噛みしめる時間を持ちました。

”あの日 あの時 ふりかえってみれば” Nabe作

以下は、冒頭に掲載の詩の続き(全て作:Nabe)です。皆さんの40周年を迎えた思い、今後への思いが凝集されています。




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました